Yahoo! JAPANの企業理念


ミッション - Mission -


課題解決エンジン


Yahoo! JAPANは情報技術で人々や社会の課題を解決してきました。今後も、人々や社会にとっての「課題解決エンジン」として、さまざまな事業を通じて課題解決を行い、世の中に貢献します。


ビジョン - Vision -


UPDATE JAPAN


インターネットの力で日本を希望あふれる社会に変えていくために、さらなるチャレンジを行ってまいります。


バリュー - Value -


日本のあらゆる課題をインターネットの力で解決し続けていくために、「従業員がどのような価値を大事にし、いかに仕事をすべきか」を5つのヤフーバリューとして掲げています。

「All Yahoo! JAPAN」

「個のチカラ」

「発見・提案・改善」

「圧倒的当事者意識」

「やりぬく」

ヤフーバリューを体現し、常にユーザーのために進化し続けていく存在でありたいと考えています。


引用元:

https://about.yahoo.co.jp/info/mission/


#ネット #外資

最新記事

すべて表示

楽天株式会社の企業理念

企業理念 楽天グループは、「イノベーションを通じて、 人々と社会をエンパワーメントする」ことをミッションとしています。 ユーザーや取引先企業へ満足度の高いサービスを提供するとともに、 多くの人々の成長を後押しすることで、社会を変革し豊かにしていきます。 「グローバル イノベーション カンパニー」であり続けるというビジョンのもと、 企業価値・株主価値の最大化を図ってまいります。 Mission イノ

株式会社ディー・エヌ・エーの企業理念

MISSION Delight and Impact the World 世界に喜びと驚きを VISION インターネットやAIを活用し、永久ベンチャー として世の中にデライトを届ける DeNA Quality ~Delightにまっすぐに向かうチームであるために~ 「こと」に向かう 本質的な価値を提供することに集中する 全力コミット 球の表面積を担うプロフェッショナルとしてチームの目標に向けて全